ハンバーグ会主催、第一回大プレゼント交換大会を行ないました。

 

 ふと、子供たちのプレゼント交換をクリスマスに眺めていたら自分もやってみたくなったので

 

「ハンバーグ会でプレゼント交換しようよ!」

 

と、提案して始まった企画

 

第一回大プレゼント交換大会

 

募集要項はこちらでした。

 

何故交換大会かといいますと、優勝者には商品があるからです。

優勝基準は会長の私、ハンバーグ測量士の五島が独断と偏見で決めます。

 

そして、この思いつきではじめた、何人か集まるのかすらわからない企画に

ハンバーグの名店のキッチンハセガワさんが

場所と料理を提供してくださいました。

夜はそもそも予約客しか入れてないのに貸切してもらえるあたりがハンバーグ会の凄い所だと思ってます。

 

キッチンハセガワさんのコース料理付きで会費が2000円

大プレゼント交換大会のプレゼント予算は1500円~2000円

色々注意事項はありましたが、みなさん大人なので大丈夫

 

応募時、最悪3人集まればいいかなと思って始まったこの企画ですが

14名も集まりました!

すごい!14名でプレゼント交換できる!!

 

優勝商品は会長のポケットマネーで購入して開会を待つ

 

19:30からの会、多少の遅れはあったものの皆さんさすが大人

滞りなく開始できました。

 

まずはハンバーグを皆で食す

 

 

 

食事後のプレゼント交換、14名で行なうあみだくじ

送るプレゼントの説明をして、あみだくじで当たった人に渡す形式で行ないました。

皆さん、限られた予算ですが1500~2000円の設定はちょうど良かったと思いました。

 

今回みんなで交換したプレゼントたちをはこちら

何か並べてみると壮絶な事になってますね(笑)

 

そして、会長の独断と偏見で勝手に決める栄えある第一回の優勝者は

 

ハンバーグの消しゴム

ハンバーグのペン

ハンバーグのキーホルダー

 

をもってきた、がるぽさんが優勝しました!

そして、優勝商品はこちら!

 

寒冷地仕様のジムでした!

ギャンと悩みましたが、男女どちらでも貰って嬉しいのは寒冷地ジムだとおもったので!!

出来上がったら写真UPしますね(笑)

 

 

後日、完成した写真を頂きましたのでUPします。

うん素敵だ。

 

 

 

:感想:

 

思ったよりも白熱した気がします。

限られた予算で、あげても、もらっても嬉しいしネタになるものを皆さん用意して来てさすがはハンバーグ会に来る変な人たちだなぁと関心でした。

 

次、やるとしたら夏ですかね?

この記事を読んで参加して見たいと思った方はご連絡ください、是非やりましょう。

 

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

最新記事
Please reload

アーカイブ